最近ハマっているポイントサイト『ポイントタウン』

こんにちは!ぽきです

 

最近はずっとワードプレスのブログを頑張っていましたのであまり更新できていませんでした笑

 

それとSNSにも力を入れていて、一か月もしないうちにTikTokのフォロワーが1万人超えたんです!

 

インスタも500人とぼちぼちです。

 

 

それと一緒にハマっているサービスがあって、ポイントサイトで有名な『ポイントタウン』というアプリです。

 

このアプリ、なんと紹介コードを入力して登録すると最大2000円分のポイントが付与されるんです。

 

最低でも300円分ポイントはもらえます。

 

だからTikTokで紹介してみたら結構お金が入ったんですよね!

 

なのでこのブログでも宣伝しておくことにしました!

 

アフェリエイトみたいな感じですね笑

 

IT国内最大級のGMOが運営していてクオリティも高いですし、安心安全に使えますのでぜひご登録を!

 

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン[

 

紹介コード・HGRwVMGub39rB

 

 

その他ポイントサイト12選

【2023年最新】ポイ活におすすめの人気ポイントサイト12選 – ぽきブロ