高校生だけど最新のMacBookを買っちゃった

こんにちは!ぽきです!

はてなブログは最近全く更新していなかったので覚えている方はほぼいないと思いますが、数年前(中学生の時くらい)に初めてはてなブログでブログを作って現在はSNSワードプレスで運営しているブログを使ってアフェリエイト収入を得ている高校生です。

 

早速ですが、20万円で最新のMacBookを購入しちゃいました!

さすがAppleさん。デザインがダントツでかっこいい!

 

性能もノートパソコンの中ではトップクラスにいいし、ほぼ充電をしなくても丸一日使い続けることができるので、大満足です。

 

今まではWindowsのデスクトップPCを使っていましたが、iPhoneとのデータのやり取りがめんどくさすぎて動画編集や記事制作に時間がかかっていました。

 

でもMacBookならAppleアカウントでファイルやデータ共有ができて動画や写真をスムーズにやりとりできるので本当に便利!

 

iPhoneiPadを使っている人でクリエイティブな作業をする人はMacBookを購入するのがおすすめです。

 

ゲームをたくさんする人はデスクトップのWindowsを選ぶのがおすすめです。

 

僕の場合は、動画編集とブログ制作はMacBook

ゲームはウィンドウズのデスクトップゲーミングPCを使う。という感じで分けているので参考にしてみてください。

 

そして、最後に。

 

ブログのアフェリエイトは今から始めても全く稼げないと思った方がいいです。

稼げたとして数万円程度。

 

今の時代はSNSアフェリエイトが基本です。やばいくらい簡単に稼げます。動画の広告収入だけでも数十万円を簡単に稼ぐことができます。

 

まだブログのアフェリエイトしかやっていない人はぜひSNSアフェリエイトしてみてください。人生変わるかもしれません!

 

顔出し&声出ししたくない方は無料で使える(ボイスボックス)を使ってみてください。

 

 

あまり時間をかけずにこれを書いたので文章がめちゃくちゃかもしれませんすいません。

コメントとかしてくれると嬉しいかもです!